PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セレブ・デ・トマト


acolog

主人からホワイトデーの贈り物で頂いた
「Celeb de TOMATO」(セレブ・デ・トマト)


acolog

贈られた私はもちろん、贈った本人も
ふたを開けた瞬間「うわー!すごい、きれい!」とテンション急上昇!


彩り豊かなフレッシュトマトの詰め合わせ
マイクロトマトにシンディスイート、羽衣フルーツトマト、トスカーナバイオレット、
それから小鈴、みどりちゃん、イエローミミにピッコラカナリアと
まさにトマトの宝石箱や~!


acolog

毎年プチセレブというテーマをもとに
ホワイトデーの贈り物を考えているという主人
(初めて知った…!)


今年はホワイトデーが週末にあたるということもあり
当日の朝に写真が撮れるようにと
(自宅で写真を撮るなら、午前中の自然光で撮る写真が好き)
前日の夜着指定で手配していたという手の混みよう


acolog

’絶対に写真を撮りたくなるよ’

主人が宣言していた通り
今朝はふたりして家にあるいろんなカメラを
トマトに向けておりました(笑)


食べちゃうのがもったいない気もするけど
写真も撮ったことだしね、美味しく頂きます♩




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



【ちなみに】

acolog

去年のプチセレブな品は紀州梅干しの専門店
五代庵の「紀州五代梅の心」
(ワタクシ、紀州梅が大好きでございます!)


acolog

なんと1粒ずつ個包装されてた!

しかもこれ、めちゃめちゃ美味しかったー!!!


| 家のこと | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

こういうのは私より主人の方が好きですねー。
というか、女性より男性の方がサプライズ演出とか好きな気がします(笑)
トマト、美味しかったです!

| aco | 2015/03/17 00:24 | URL |

優しいご主人ですね!!
心のこもった素敵な贈り物。
一生記憶に残りますね^^

| はまぴー | 2015/03/15 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1239-280a24d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT