PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京の桜 2015


acolog

2015年の東京は今年も桜咲く季節を迎えました。


acolog

毎年数多くの人の目と心を和ませてくれる桜
厳しい冬を耐え優美に花開く姿はまさに大和魂そのもの


acolog

そんな優美な桜を少しでも間近に感じようと
あの桜並木の下には大勢の人が連なっているのです。
ご多分に漏れず、私もその中に挑んでいったのだけれど(笑)


acolog

お久しぶりの対面とはいえ
しみじみと対話できるような時間は与えられないのだけれど
会えて嬉しい気持ちと、また1年桜咲く年となりますようにと願って。


acolog

やっぱり桜っていいなぁ…**





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


撮影日:3月30日
撮影地:千鳥ヶ淵(東京)
開花状況:ほぼ満開(あと1日程度かな)

(以下自分メモ)
去年より風強し
標準ズームレンズを持参したけど、
次は望遠レンズ持参で!(いまいち寄り足らず…)


| おでかけ | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 3383jijiさんへ

3383jijiさん、初めまして!acoと申します。
このたびはご来訪&コメントを頂きありがとうございます。
twitterで私もお邪魔(フォロー)させて頂きました。
写真って楽しいですよね!そんな気持ちを共有出来ましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

| aco | 2015/04/03 00:39 | URL |

初めまして、3383jiji
といいます。
twitterからお邪魔しました。
写真を昨年から始めた素人カメです。
フィルムにも興味があります。
また、寄らさせてもらいます。

| 3383jiji | 2015/04/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: はまぴーさんへ

ほんとにそうですね!
桜が咲く前はこんなにウキウキしていないのに、開花宣言がされて、日に日にピンク色に色づく枝葉を見ていると、いつの間にか、ほんとに気付かぬうちに桜の魅力に吸い込まれてしまっている自分がいます。
やっぱり日本人にとって桜は特別な花なんですね(^^)

| aco | 2015/04/01 00:14 | URL |

やはり桜は良いのです!!
僕もしみじみと思っています。
日本人だと実感できる時でもありますね。
桜が咲く季節。
ワクワク感が止まりませんね^^

| はまぴー | 2015/03/31 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1245-de5faba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT