PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の神前式


acolog

昨年10月、東京港区にある芝大神宮で
親戚(従兄弟)の結婚式がありました。

acolog

お天気にも恵まれて、ほっこり素敵な神前式でした。

ちなみに神前式に参列したのは初めてだったんだけど、いいですねー神前式!
思わず一緒に参列した実弟に神前式を勧めてしまいましたとさ♩


acolog

普段の撮影(家)ではやらない天井バウンス(撮影技法)にもチャレンジしたけど
もうちょっと事前練習して慣れておけばよかったなーといった印象。
また今度誰かの結婚式にお呼ばれしたら、もう少し上手に撮れるかな。


acolog

場所を移しての披露宴も雰囲気があってよかった♩


acolog

食べることが大好きな花嫁さん(栄養士)が
お料理の試食をしてこのレストランに決めたんだって。
確かに、納得のお味でございました!


acolog

かわいいお嫁さんをもらって終始デレデレだった花婿、私の従兄弟(笑)
和装が良く似合っておりましたよ。

素敵な結婚式をありがとう、末永くお幸せにね!




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



EOS60Dで撮った在庫写真を眺めていて見つけた写真。
そういえば、撮るだけ撮って新郎新婦に写真送ってあげてないかも!(やばい)


| おでかけ | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

矢田@医療職兼業トレーダーさん、ご来訪&コメントを頂きありがとうございます(^^)

神前式って初めてでしたが、想像以上に素敵でした!
ブライダルフォトってなかなか機会がありませんが、もっと撮ってみたいなーと思いました♩

| aco | 2015/04/20 01:33 | URL |

Re: はまぴーさんへ

結婚式っていいものですよねー(^^)
いやーそれにしても想像以上に神前式が素敵でした!
そうそう、確かにお呼ばれする機会も年齢とともに減りますよねぇ…。
私はまだ年の離れた弟妹がいるので、そこで撮影のリベンジは出来そうです!

| aco | 2015/04/20 01:31 | URL |

おめでとうございます。
素敵な結婚式ですね~。

日本って感じが素敵です。

| 矢田@医療職兼業トレーダー  | 2015/04/18 16:55 | URL |

おめでとうございます!!
この歳になると、結婚式にお呼ばれすることも、ほとんどなくなってきました。
神前結婚式、神聖な気持ちになれますね。
先日、ある神社に行ったときにも神前結婚式が行われていて、しばし眺めていました^^

| はまぴー | 2015/04/16 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1253-e90731ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT