PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トトロシュー


acolog

偶然ネットで見つけて
一瞬にして釘付けになったこの存在


acolog

なんとこれ、トトロの形をした
シュークリームなんです!


acolog

このトトロシュークリーム、東京は世田谷区にある白鬚のシュークリーム工房さんで
ひとつひとつ手作りされている売り切れ必至の大人気商品。


acolog

お邪魔しますと入店した工房は、コンパクトながら一歩足を踏み入れると
ジブリの世界観があちこちに(ほっこり〜)


acolog

カスタードにチョコレートクリーム、キャラメルバナナにストロベリー、
オールシーズンものから季節限定トトロまで、
お仲間も豊富にあなたをお待ちしています♩(回し者?笑)

お邪魔したのが夕方近かったから残りわずかな状態だったけど
どうにか3種類のトトロをGET!
とはいえあんまりカワイイもんだから、頭からガブっといけなくて
お尻からかぶりついたよ(笑)



ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



| フィルム写真 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

そうなんですよー、これは表からガブっといきにくい代物ですよねー(^^;
ほんとによく出来てて(でも、ひとつひとつ手作りだから全部顔が違うんですよー)ずーっと眺めていても飽きない・・・んだけど、美味しく頂きましたー♩

| aco | 2015/04/21 22:44 | URL |

わぁ、可愛いですね!!
確かに頭からはいけませんね(笑)
暫く眺めていたいですね^^

| はまぴー | 2015/04/20 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1254-c4895115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT