PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、ミスティック・リズム


acolog

ディズニーシーで開催されていたハンガーステージ「ミスティック・リズム」が
4月5日をもって終了するということで、見納めに行ってきました。

ほんとにほんとに大ファンだったから終わってしまうのは寂しいけど、
また新たなステージを楽しみに、ありがとうの拍手をたくさん送ってきました。


acolog

遊びに行った日はイースターのお祭り期間というだけあって
イースターエッグとイースターバニーがあちこちに!
春休み最後の週末ということもあり、パークはなかなか混雑していました。


acolog

と、朝食をとっていたレストランが奇跡的に貸し切り状態に!


acolog
(photo by 主人)

ミッキーカラーのポンチョに、しあわせウサギのカチューシャして
パークを大満喫しているワタクシ(今がチャンスとばかりに写真撮って遊んでた)。
カチューシャの耳は立ち耳だったんだけど
歩いてると風の抵抗があるから折り曲げてみたら、ありんこみたいになっちゃった(笑)


acolog

何気なく寄りかかった壁に描かれた壁画もとっても素敵!
ここは遊ぶにも写真を撮るにも大満足の場所。


acolog

少し早めのディナーはコロンビア号に乗船してのコース料理
美味しかったなー♩


acolog

写真の船がコロンビア号
明かりが灯ったパークのシンボル的な存在。


acolog

きれいだなー…。


acolog

大満足・大満喫で言うことなしの1日だったけど、
たった1つだけ悲しい出来事が…。

最近不安要素のあったコン太(コンタックスアリア)が、
この日は絶不調と言ってもいいほど不調で…。

シャッターが切れない&電源が入らないという故障と思われる症状がたびたび表れ
それでも電池を入れ直したりして使っていたんだけど、ダマしダマしもついには限界か、
本格的に修理をお願いしなければいけない状況になってしまいました。

あぁ、コン太…。





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


カメラ:Contax Aria
レンズ:Carl Zeiss Planar 50mm/F1.4
フィルム:Kodak PORTRA400 , 800

主人の写真:Leica M3(ライカの写り、いいなー。)


| CONTAX Aria | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

楽しかったんですけどねー・・・コン太がもうどうしようもなかったです(泣)
この日は寒かったからその影響もあったのかもしれません・・・機械式のカメラならここまでの症状はでないと思うのですが、一部電子式を用いているフィルムカメラでは、今の時代では当たり前の仕様が標準でないだけに、些細なことで故障の原因になったりするのかな・・・。

| aco | 2015/04/26 22:08 | URL |

コン太君、出会いと別れに戸惑っているのかもしれませんね!!
寂しさと嬉しさと。
ちょっと舞い上がっちゃったのかも(笑)
素敵な一日でしたね^^

| はまぴー | 2015/04/22 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1256-230a7408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT