PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特技


acolog

うさぎ界ではスーパーシニアの仲間入りをしている
らんまる(10歳8ヶ月)ですが、


acolog

行動力や好奇心、体力もまだまだ旺盛。
ソファへだって軽々ひとっ飛びしちゃうくらいだから、
今のらんまるの特技というと、やっぱりジャンプになるのかな。


acolog

この顔は、ソファに跳び乗るタイミングと角度を計ってる顔!
瞬間を収めようとカメラを構えて待ってると


acolog

そんな私の気持ちを感じ取ってか
やっぱ、や〜めた!って顔してやめちゃうんだ。

そんなあまのじゃくなとこも可愛いんだけどさ。
追加で、らんまるの特技はジャンプと・・・勿体ぶるだね(笑)


acolog

って、私をほっこり油断させた隙に!!




次の瞬間、らんまるの姿は
ソファの向こう側へ消えているのであった…。


ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 6D) | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

ほんとに、遊びに関してはケガが何より心配だから跳び乗っては抱きおろし、乗ってはおろし・・・その繰り返しで翻弄されまくりです。
そういえばくりまろくん、小心者みたいですねぇ!
らんまるもかなりの小心(そして成長とともに内弁慶となる)だから、案外らんまると性格似てるかもですよぉー(^m^)

| aco | 2015/05/06 00:52 | URL |

Re: はまぴーさんへ

なるほど、ジャンプの前の緊張感!
相変わらず、はまぴーさんの言葉は的確だなーと思います。
わくわくの中の緊張感、そのときの顔は確かに良い顔してますよねー(^^)

| aco | 2015/05/06 00:37 | URL |

うさぎのジャンプって
一瞬のふわっと感がすごいよね~。
らんまる君、acoさんを翻弄するのは良いけど
怪我しないように気を付けてね!

| kuuta | 2015/05/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

茶目っ気たっぷりですね!!
猫もそうですが、ジャンプする前の緊張感が大好きです。
らんまる君の目に惚れました^^

| はまぴー | 2015/05/01 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1262-8a9bd07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT