PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギの額(と、ブログ6周年)


前回記事から随分ジカンも空いちゃって
なんだか今日はらんまるな気分ってこともあり、らんまる写真いきまーす!



acolog

お散歩中に立ち寄ったお店で見つけた小さなおもちゃ、コマ。
これ、小さいながらもクルクルとよく回るの!


acolog

新入りさんはらんまると記念撮影するのが
わが家のお約束


acolog

お、意外にも耳でキープしてる(笑)


acolog

あ、あああ・・・っ


acolog

耳さげたら、落ちちゃうよぉ〜!





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



ちょっとバタバタ&バタンキューしてたら
いつの間にかブログを始めてから6年経ってました。

6周年までにサイトのリニューアルも進めていたのに
間に合わなかったよぉー!


| らんまる(EOS 6D) | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

乗せた瞬間は「!?」って顔するんですけど、何となくバレない(そんなわけないけど)時には、そのまま大人しく撮らせてくれます。けど数秒後に、「(頭に)何かされてるかも!?」って気付いちゃうんですよー(笑)

| aco | 2015/05/26 18:22 | URL |

さすがはモデル慣れしてますね!!
「ちゃっちゃと撮っちゃって」って言っているようですね。
耳は、らんまる君なりのポージングなんでしょうね^^

| はまぴー | 2015/05/26 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1274-2a7cd33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT