PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪

何気なく口にしたらんまるの誕生日

それを覚えてくれていた友人より


らんまる438


らんまるへのお誕生日プレゼント
を頂いてしまいました^^

素敵なプレゼントを2つも頂いてしまったので^^
大事に1つ1つ使わせて頂く事として、
最初の1つをらんまるに選んでもらいます♪


らんまる439


食卓の下で
「何かあるな・・・・」と思っているらんまる(笑)


らんまる440


らんまる~^^
お誕生日プレゼント頂いちゃったよ♪
どっちがいい~?^^


らんまる441


 かじり木ボールの方かな??^^

・・・と思ったら


らんまる442


あむっ・・・・


そこはカジカジするとこじゃないよぉ~^^;


順番を入れ替えてみよ^^;


らんまる443


キューブの箱にあご付けのスリ~^^
そんなことしなくても、
コレ、らんまるのプレゼントだから大丈夫だよ^^;


らんまる448


なんだぁ
左側に反応するのかな?と思っていると・・・


らんまる444  らんまる445

らんまる446


やっぱりかじり木ボールがお気に入り!?^^

らんまるのおうち、キレイにしたら
さっそく入れてあげるからね*^^*


◆◇◆


私にとっては大事な大事ならんまるのお誕生日

プレゼントはもちろんですが、
それを覚えてくれていたことが、
ほんとにほんとに何より嬉しかったのです^^

らんまるという存在が、
我が家という小さな世界を飛び出して
誰かの内に少しでも存在しているかと思うと、
ほんとにじんわりしてしまいます。

らんまるも私も、ほんとに幸せ者です^^


◆◇◆


らんまる447

プレゼントどうもありがとう


らんまるのお誕生日まであと1日*^^*

にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

kuutaさん、9月6日のお祝い1号^^ 嬉し~♪♪

「黒兎はカメラマン泣かせ、なんて言われるけど、僕たちは僕たちで
 大変なんだよね、チビ君!まさに「苦労さぎ」だよ^^;
 ・・・歳を重ねてオヤジギャグも絶好調!?i-201
 黒うさ同士、これからも仲良くしてネ!!」  らんまるより

| aco | 2009/09/06 12:32 | URL |

Re: 芳さんへ

早々にお祝い頂きありがとうございます^^
ヒト年齢だと私よりも年上ならんまるです^^;
なので我が家では「らんまるさん」と呼んでいます(笑)
これまでと変わらず、元気に過ごしてくれることを願うばかりです^^

| aco | 2009/09/06 12:26 | URL |

Re: うさずきんさんへ

大事に?カジカジ(笑) 思わず笑ってしまいましたっっ
らんまるへの思いがけないプレゼント、ほんとに嬉しかったです^^
どちらもカジカジグッズなので、
しばらくは我が家のお財布にも優しいプレゼントです^^(なんちゃって)

| aco | 2009/09/06 12:21 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

思いがけないプレゼントを頂いてしまいました^^
ほんとに嬉しかったです♪
らおう君のお誕生日ももうすぐですよね!4日違いの9月10日^^
らおう君は何をおねだりするんだろ~?やっぱり彼女・・・かな?^^;

| aco | 2009/09/06 12:09 | URL |

日付け変わりました~(^^)

「らんまる兄、お誕生日おめでとーっす!
オイラ達クロうさぎの日に誕生日なんて、クールな兄貴らしくて羨ましいぜ。
オイラもいつか兄貴みたいになれっかなぁ…。」 by チビ

また1年楽しく幸せな毎日の思い出を積み重ねられますように。

| kuuta | 2009/09/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

明日はコメントできなそうなので、先走ります(笑)
らんまるくん、誕生日おめでとうー^^
これからもacoさん家の癒し系として、頑張っていこう!
頑張らなくても大丈夫だと思うけど!(笑)

| 芳 | 2009/09/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん明日はお誕生日ですね♪
プレゼントもらったんだ~!スゴ~イv-10
…どちらもカジカジするおもちゃですか(笑)
らんまるくんのことをよくわかってらっしゃるのですねi-229
らんまるくん、ステキなプレゼント よかったねi-176 
大事に?カジカジしようね~♪

| うさずきん | 2009/09/05 23:12 | URL |

らんまる君の大好きなガリガリできるシリーズがたくさん!
明日ですよね♪お誕生日。
クロの日、で私もしっかり覚えてますv-218
らんまる君、ご主人様からはどんな豪華なものがもらえるかな~?♪

| にゃんたろう | 2009/09/05 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/128-2e915278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT