PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり!


acolog

朝から外出し昼過ぎに帰宅すると
主人と一緒にお留守番をしていたらんまるは夢うつつ

らんまる、ただいま。


acolog

起こすつもりはなかったんだけど
私の存在に気付くとさっきまでのお寝ぼけさんもどこへやら。

走り回ってソファへ跳び乗ったりもして
とにかくハッスルし放題。


acolog

その後はすっかりお目目パッチリだったらんまる

起こしちゃってちょっと可哀想な気もしたけど、
喜んで迎えてくれる存在がいるのって、やっぱり嬉しいな。





acolog

今日は先週現像したネガのコンタクトプリント作成でした。
コンタクトプリントとは、現像したフィルムにどんな画(写真)が写っているか
見るためのもので、フィルムを印画紙に密着させて原寸プリントしたもの。
ベタ焼き、密着焼き、とも呼ばれます。

35ミリフィルムの生徒さんは24枚、または36枚の画の中から、
私はブローニーフィルムのため12枚の画の中から1つを選んで、
来週バライタ紙(印画紙)にプリントです。
暗室作業も来週で最後なんだなぁ。




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



| らんまる(EOS 6D) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんと、こんなに体全部で喜びを伝えて迎えてくれる存在なんて、他にいないもの(^^)
動物の素直な感情って愛らしくて、憎めないんですよね。

| aco | 2015/07/21 21:18 | URL |

歓迎してくれる存在がいるって嬉しいですよね!!
疲れも吹き飛びますね^^

| はまぴー | 2015/07/13 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1299-2d53f3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT