PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安堵の夕暮れ


acolog





先週末から東京は真夏のような暑さ!

突然に見舞われた体温並の高温に体がついていかず、
デスクワークとはいえ出勤するだけで毎日ヘトヘトになってます…。

曇りや雨の日が長く続いていたから
青い空が見れた週末はとっても嬉しかったんだけど、
ここまでの突然の気温上昇は正直ちょっと堪える。

だから、日が暮れると妙にほっとしちゃうな。

こまめに水分補給して、暑さをガマンしないこと。
本格的な夏を前に今からこんなんで、少々先が思いやられる気もしますが
みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ!


っていうか、こんなんでもまだ
東京は梅雨が明けてないっていうのが不思議でならない!





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


カメラ:HASSELBLAD 500C
レンズ:Cプラナー80mm T*
フィルム:Kodak PORTRA400


| HASSELBLAD 500C | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

梅雨も明け、本格的に台風の季節になりましたね。
台風っていつも似たようなルートを通るから、台風発生の情報を聞くと、数日後にはあのルートでこっちに来るのかぁー・・・という気持ちになります。

| aco | 2015/07/21 21:35 | URL |

くれぐれもご自愛くださいね。
こちらは台風が来るようです。
日本は広いですね。
お互い頑張りましょう^^

| はまぴー | 2015/07/15 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1301-7c3bb96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT