PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽からの贈り物


梅雨明け前のこの日
今年初の花火大会だというのに、天候は曇り時々雨。

夕方には曇りになる予報だったのに
雨はなかなか止まない。


決行するとは確認してきたけど
会場へ向かう道すがら本当に開催するのかなぁ…って
傘片手に半信半疑で歩いてた。


acolog

そんなみんなの思いが天に届いたのか
雲のすき間から光が溢れ出したと思ったら
突如目の前に大きな大きな虹が・・・しかもまさかのダブル!

道行く人みんなが足を止めて、七色に光るそれに見とれていました。
滅多に見れない太陽からの贈り物

そしてこの翌日、東京は梅雨明けしたのでした。



そうそう、肝心の花火写真ですが、


acolog


今年の花火写真は
いつもと違った雰囲気に仕上げようと
ひと手間加えた撮影技法に
チャレンジしてみたんだけど・・・


acolog

まだコツが掴めず
下手なのでありました・・・。

まだチャレンジする機会はあるから
リベンジ、リベンジ!




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



| お出かけ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

思っていたより難しいっす・・・(^^;
もうピントリングが下手すぎて・・・(泣)
けど、花火写真にマンネリを感じていたので、これは練習のしがいがあります(笑)

| aco | 2015/07/21 21:38 | URL |

いえいえ、とても素敵ですよ^^

| はまぴー | 2015/07/21 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1303-d8385985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT