PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くぜ東北!


acolog

3日の深夜に東京を出発し車で東北道をひた走り
4日午前、主人の故郷である岩手県に到着しました。


acolog

今日から6日間、短くも長い夏休み。

帰省の目的は先祖代々のお墓参りなんだけど、
折角だからって、ちょこちょこと東北を堪能出来るプランを主人が考えてくれています。


acolog

今日は宿のチェックインまで時間があったから
中尊寺・金色堂や小岩井農場を見てまわったんだけど、
いいですねぇ・・・こういう時間。

心から深呼吸させて頂きました。



・・・にしても昨日はまともに寝てない(車中で仮眠だった)から、
今日は爆睡だなぁ(笑)





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



| お出かけ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

スゴいですよねー!
中尊寺は2度目なんですが、最初に来たときにこの根っこを見つけまして、以来、中尊寺に来たときにはここは外せないポイントになったように思います(^^)

| aco | 2015/08/05 23:16 | URL |

木の根っこ、スゴイですね!!
命の力強さを感じます^^

| はまぴー | 2015/08/05 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1311-fe34c15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT