PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊び


acolog

うさぎは夜行性だから、夜の方がやっぱり活発。


acolog

日中はのんびりまったりしてることが多いらんまるも
ご多分に漏れず、夜になると元気に走り回ってソファへのジャンプも何のその!


acolog

ぴょーんと跳び乗ったと思ったらここで待機して
私の抱っこでラグの上におりるのが、わが家のお約束。

抱きおろしたら跳び乗って、また抱っこして・・・その繰り返し。


acolog

ちょっとでも抱っこが遅いと視線を送って
さりげなく「待ってますよー」のアピール。


元気なのは多いに結構!
なんだけど・・・


acolog

かれこれもうこれで何回目〜!?
(こっちの体力が持たん…汗)




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



| らんまる(EOS 6D) | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

愛情はそりゃもう120%なんですが、これを毎夜繰り返されると
他のことが何も出来ない上に、こちらも体力をかなり使います(^^;

| aco | 2015/08/11 22:58 | URL |

愛情を確認しているのでしょうね!!
うちの猫達も似たようなことをしますので^^

| はまぴー | 2015/08/11 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1314-8d77feed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT