PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵になるヤツ



私はハッセルブラッドという中判カメラが大好きで
どんなところが好きかっていうと、
見た目もカッコいいし、バコン!と切れるシャッター音も好き。
何より写真描写が素晴らしく、世界は美しいということを私に教えてくれるカメラ

ハッセルにぞっこん惚れてしまったから
主人の相棒のローライフレックス(これもまた素晴らしいカメラ!)を
いいなー。私も欲しいなー。なんて思うことはないんだけど


acolog

ローライを被写体にして写真を撮ると、
相変わらず絵になるヤツだぜ!

と、ちぃーとばかしぼやいてしまう…。





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


カメラ:HASSELBLAD 500C
レンズ:Cゾナー150mm F4 T*(f5.6:1/500 )
フィルム:Kodak PORTRA400



| HASSELBLAD 500C | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

わたし、野望があるんです。
それはハッセルでハッセルを撮ること!
すごーい、どんだけの野望言ってるんだー(笑)

| aco | 2015/08/25 23:45 | URL |

それぞれに良い所がありますもんね!!
どちらも良いカメラですもんね^^

| はまぴー | 2015/08/25 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1322-d705ce1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT