PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日あれこれ




今年は初めて部屋に飾付けをして
らんまるの誕生日をお祝いしました。


acolog


アルファベットと数字は誕生日用にというより
随分前に見つけて買ったものなんだけど、誕生日という記念日にお披露目できてよかった♩


acolog

この風船も、100均で買ったごくごく普通の風船なんだけど
ひっさしぶりに風船膨らましてビックリ!
すっごい肺活量が落ちてる…。


acolog

お誕生日らしく
折り紙でパーティー帽子(主人作)を☆


acolog

あっ!!

もちろんといいますか、大人しく写真を撮らせてくれたのは、
ほんの一瞬だけでした…。


acolog

後ろのTV画面(ブログのトップページを映してます)に映るらんまると
偶然にも同じポーズ♩


acolog

11歳の朝も変わらずいつも通り、
日課の鼻先ハイタッチで新たなスタートを切ったらんまる


11歳になったらんまるを
これからも見守って頂けると嬉しいです(^^)




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


いつもは撮れない写真(カラー)が撮れて
片付けるのが正直ちょい惜しかった…(笑)


| らんまる(EOS 6D) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます。
おかげさまで11歳を迎えることができました。早いものです…
お誕生日は嬉しいものなのに、その分寂しい気持ちも顔を出すようになりました。
出来るだけ好きなものを食べさせてあげようとか、出来るだけ快適な暮らしをさせてあげようとか、なんといいますか、常にいつか来るその日のことを意識する言動が増えてしまって、いけない!そんな気持ちでどうする!と頭をぶるぶる振っています。
いつか来る日のことじゃなく、その日その日、1日1日を大事にすることが何より大切だと、今改めて感じています。
・・・楽しく楽しく!(^^)

| aco | 2015/09/12 22:44 | URL |

らんまる君11歳のお誕生日おめでとうございます!
らんまる君ももう11歳になったんですね、見た目が若々しいから信じられません^^
まだまだ若造には負けていませんよ(#^.^#)
毎日を大切に穏やかにお過ごしください

そして、くぅちゃんを乗り越えて前進あるのみ!(^^)!

| きなこ | 2015/09/09 22:05 | URL |

Re: はまぴーさんへ

にゃんこやわんこのように、ちょっとくらいかぶり物に対応できるくらいの余裕があればいいのですが、らんまるはまったくもって苦手なので、遊び心のある写真が撮れないのですぅー(^^;
でも、一瞬でも写真撮れたから、まぁヨシ!(笑)

| aco | 2015/09/09 21:08 | URL |

おめでとうございます!!
素敵な誕生日でしたね。
パーティー帽子がよく似合っています^^

| はまぴー | 2015/09/08 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1332-e677a36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT