PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みかん!みかん!みかん!


acolog

らんまるはみかんが大好き♩

他にも好きなものはたくさんあるけど
NO.1にはみかんをあげてもいいんじゃないかってくらい
みかんが大好きです*


acolog
(みかん見せたら首伸ばしながらケージの外までついてきた…笑)

これまでは冬の味として冬季限定のお楽しみだったけど、
最近では夏でもハウスみかんが出回っているし
これまでとくに大きな病気もなく11歳を迎えてくれたから
いつも元気でいてくれてありがとう、の気持ちを込めて
これからはらんまるの大好きなものを
これまでよりちょっと多く食べさせてあげようって思ってます。


acolog

果汁じゅるじゅる・・・お口ぴちゃぴちゃ・・・

ファインダーのぞいてるだけで私の喉もとを唾液が駆けぬけてゆくぅ。
(らんまるにみかんをあげるダンナはんの口が「あーん」ってなってる 笑)

手の平に垂れた果汁までしっかり舐めて
あっという間に平らげちゃうんだ!


acolog

おいしかったねー!らんまる。

また明日も食べようね。





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



<みかんつながりなお話>

acolog

先日主人がお取り寄せした南国土佐の期間限定スイーツ
「山北みかん大福」

皮を剥いた極甘みかんを
まるごと白餡で包んで大福にしちゃったという魅惑のスイーツ


acolog

最初はみかんと大福でイメージがつかなかったけど
みかんが驚くほど甘くて、もう絶品です!

これ、おいひ~~~!!


| らんまる(EOS 6D) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

好きなものを毎日食べさせてあげようって思ってます(^^)
そう、このみかん大福、絶品です!
もし機会があれば是非に!迷わずに!絶対後悔しません!それどころかハマりますよ!(笑)

| aco | 2015/09/18 00:13 | URL |

らんまる君、至福のひと時ですね!!
みかん大福、食べてみたいです^^

| はまぴー | 2015/09/17 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1335-aa09ebda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT