PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイートあれこれ




11歳になっても、ごまちゃんとの仲は健在。



さてさて、今宵のごまちゃんはいずこへ連れられるやら・・・



お、ごまちゃん連れてった!?



どこ行った?ごまちゃん!!



ひどい・・・(笑)





そう、まだ続いております換毛期・・・

acolog

背中に見える黒と茶色の境目が換毛前線
只今、順調に南下(北上?)しております。

acolog

前線は確実に進行し、只今お尻がすごいことになっております。
でももうあと一踏ん張り!




実りの秋はうさぎアイテムが多く出回るから
テンションあがってウッキウキ♩




今日も見事なジャンプで
ソファにONしたらんまるなのでした♩




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



【シルバーウィークの思ひ出】

acolog

ロングラン公演中のライオンキング(劇団四季)を初めて観に行ってきました。
座席は前から4列目のど真ん中と知ったときは驚いたもんだ!
(チケットを取った主人は私を上回るほどの興奮っぷり…笑)
とっても素晴らしかった!ハクナマタータ!


acolog

そうそう、トレッキングも行ってきました。

acolog

カメラはコン太(フィルム)を持参。
ツイートではスマホで撮った白い写真(↑この写真)しかアップしてないけど、
ちょこっと青空も見れたので、仕上がりを待って出来次第でアップかな(笑)


| ツイートまとめ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

華ちゃんときい君も絶賛換毛中なんですね。
らんまるの換毛は後少しといったところです!
ほんと、お互い頑張りましょうね〜!!

| aco | 2015/09/28 00:33 | URL |

充実した連休ですね!!
うちの猫も換毛中です。
お互い頑張りませう^^

| はまぴー | 2015/09/24 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1339-d6c3b6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT