PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒技


acolog

らんまるくん、これからご飯です。
奥でご飯準備中の主人を待つこの後ろ姿がまたかわいいんだわ。


acolog

らんまるご飯だぞー。
そのひと声にそわそわも有頂天!
さぁさぁ、お楽しみのご飯の時間です。


acolog

なんだけど、その前にらんまると主人には
日課としているお約束事(鼻先ハイタッチ♩)があるから


acolog

定位置につくまで主人の足にぴったりマークならんまる
あまりの密着具合に主人はとっても歩きにくそうなんだけど…


acolog

そんなの知らない&待ちきれないらんまるは
時々、主人をビックリさせる手段に出ることがあって


acolog

イテッ…!

まさかの瞬間がカメラに記録されておりました(笑)




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


はむっ…!といくわけです、はむっ…と。

| らんまる(EOS 6D) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

そう!にゃんこの密着はハンパないですよね!!
近所にいるにゃんこもご飯欲しさに近寄ってきて、ものすごーく密着してくるんですが、何気にたまらんですねぇ(^^)

| aco | 2015/09/30 01:03 | URL |

強硬手段に出るわけですね!!
足にぴったと寄り添って歩く姿、猫もやります。
可愛いですね~^^

| はまぴー | 2015/09/28 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1340-894f032c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT