PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とろん…時間。


acolog

カメラを向けない日はないくらい毎日らんまる写真を撮っているけど、
ゆっくりその時間を取れるのは、やっぱり週末くらい。


acolog

でも、朝ごはんを食べたらんまるはすぐにも寝に入ってしまうので
結局は毎週末同じような写真しか撮れないんだ(笑)


acolog

でも、こんなふうに一緒にのんびり出来るのはやっぱり週末だけだから
私も腹這いになってらんまると同じ目線になっていると
一緒になってとろん…とした気持ちになっちゃう。


acolog


らんまる…

私のささやきに鼻を小さく上下して応えてくれる
こんな時間がいついつまでも続きますように。





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 6D) | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1350-b48313d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT