PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち切れなくて


acolog

わが家のらんまるさん、これから朝ごはんです。
(奥で主人が準備中)


acolog

いつもだったらここで
そわそわウズウズしながら待ってるんだけど、
待ち切れないらんまるは積極的な行動に出る!


acolog

なんと・・・


acolog

ぴょーーーんとソファに跳び乗って


acolog

少しでも近づいてご飯はまだですか、のアピール!

お初のこの行動にとりあえず撮るもの撮って
ソファから抱き下ろしたら(←これ私の担当なの)
主人と日課の鼻先ハイタッチをして、らんまるの朝ごはんタイムが始まります。


ハイタッチのあと主人の「GO!」の掛け声で
ケージにダッシュするらんまるだけど(ご飯はおうちの中って決まってるの)


acolog

この日はその掛け声も待てなかったみたいで、
らんまるのダッシュに主人が付いていく…みたいな感じだった(笑)





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 6D) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

この日はほんとに完全にらんまるがリードして、主導権を握っておりました(笑)
ほんと、元気と食欲がモリモリ(夢がモリモリ…知ってる?笑)が1番ですね(^^)

| aco | 2015/10/19 01:05 | URL |

掛け声を待ち切れず走っていくらんまるくんの素敵な一枚(笑)。
元気と食欲モリモリが一番ですよね♪

| ふろっぴ | 2015/10/16 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1353-a0dec047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT