PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンアイテム2015


acolog

毎年少しずつ増えているハロウィンアイテム
主人が毎年「今年の分」を選んでくれます。

小ぶりなものをチョイスしてるから増えても場所は取りません。
ちなみに写真は去年の分。


acolog

私的にはこの自転車のかぼちゃくんが可愛くてお気に入りなんだ。
またお目にかかれてニマニマ(´`)


acolog

色の持つ力というのか、色が与える印象って心理的にも大きいと思うけど、
私はオレンジって見ているだけで元気な気分になれるから好き。


acolog

そんなわけで今年もやってきた新たなハロウィンアイテム


acolog

今年は仲良し3人組でした♩


acolog

かぼちゃのオレンジとらんまるの黒で相性は抜群。
飾りつけしてらんまると一緒にハロウィン写真撮りたいな。


acolog

…はむっ。
(新入りさんは必ず通る道)





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



【おすすめ】

週末に観劇したリトルマーメイド@劇団四季
楽しくて愉快でとっても素敵だった!もう1回見たい!


acolog

あんだ〜ざしぃ〜〜♩


| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

ほんと、ハロウィンっていいですねー(笑)
うちも何で今までイベントとして捉えていなかったんだろう…と疑問です(^^;
まぁハロウィンって日本というより海外のお祭りですし、自分の中で馴染みのあるイベントになったのはほんとにここ数年のことなので仕方ないのかもしれません…(でも確かに悔やまれますねぇ)
ハロウィンアイテムは去年も今年も同じお店(ネット)で購入してます(^^)
確か普段はお花屋さんだけど、ハロウィンの時期になるとこういうものを販売するお店なんだそうで、主人が毎年ここで買うと決めているみたいです。お店の名前なんだったっけ。。。主人の担当になっているので頭に入ってないや(笑)
主人に聞いてURLご連絡しますね!

| aco | 2015/10/20 23:46 | URL |

んん~、こういう素敵アイテムはどこに買いに行けばいいんですか!?
いつもながらacoさん&ご主人のチョイスは、心ひきつけられます。
そうそう、黒とハロウィンは似合いますよね。うちも似たような色なので、
これからは我が家のイベント事にハロウィンも追加しようと思います。
なぜ、今まで気づかなかったのか悔やまれます。

| うーぱー | 2015/10/20 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1354-510afaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT