PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日遅れのハロウィン


acolog

Macの写真管理ソフトを「写真」から「lightroom(Adobe)」へ変更していたこともあり
データ移行に随分と時間がかかってしまって、思うようにパソコンが使えなかった10月
いつの間にか11月に突入してしまったけど、携帯の壁紙はまだハロウィン仕様(笑)

おまけにソフトが変わると
それに慣れるまでちょっと時間がかかるしねぇ・・・


acolog

とはいえ、それとは別にしてもなんだか慌ただしく過ぎていった10月
楽しみにしていたハロウィン写真も気付いた時にはもうタイムリミット間近!


acolog

主人と一緒に大慌てでセッティングした10月最後の週末

9月に撮ったらんまるの誕生日写真を機に
それ仕様にして撮るらんまる写真の楽しさを知ってしまったのよね。


acolog

まぁその写真もモデルさんの気分次第で
随分変わってくるんだけど(おーい、らんまるやーい!笑)

そんなわけで・・・


acolog

モデルさんはあまり乗り気ではなかったみたいだけど(笑)
あれやこれやおやつで釣って
どうにか10月中に2015年のハロウィン写真を撮影したのでありました♪


acolog

おっと、
今年の新入りさん(仲良し3人組のかぼちゃ)忘れてた!





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



【おまけ】


acolog

モデルさんのきもち待ち中の1枚(笑)


| らんまる(EOS 6D) | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

確かにポイントで待つより撮りやすいですね!(なんて事はうーぱーさんに言われて気付きました…分析能力ないもので…笑)
でも今回のハロウィン写真は自分的に楽しかったですー♪
ガーランドは主人が仲良し3人組と一緒に購入したものですが、置物はもともとあったもの、お気に入りのコウモリたちは100円ショップで画用紙を買ってきて手作り(と言ってもはさみとカッター使っただけですが…)したものだからお財布にも優しかったし(^^)
すごいものは作れないけど、こういうちょっとした工作は楽しくて、なかなかクセになりそうです(笑)



| aco | 2015/11/03 22:57 | URL |

らんまるくん家らしい飾り付け♪
宙に浮いてるコウモリたちがいい味だしてる~。
こんなふうに大きく飾り付けをすれば、ポイントで待つよりも撮りやすいかも。
リビングスタジオ風のacoさんちだからできることですね。
らんまるくん、スタジオの様子をじっと見つめて、モデル気分を高めたんだ。
「じゃ、行こうか!」なんてつぶやいて、カメラの前に立ったかな。
らんまるくんもいっぱいおやつもらえた?

| うーぱー | 2015/11/01 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1360-fa003b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT