PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くもクリスマス


acolog

ジャン☆

ハロウィンが過ぎるとクリスマスアイテムが目につくようになりますね。
そんな中フラついていて見つけたこの子(IKEA)


acolog

今年はツリーと一緒にこの子も飾り付けして
クリスマス写真撮ろうね〜らんまる


acolog

・・・


acolog

…って、興味ゼロかいっ!





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。




| らんまる(EOS 6D) | 05:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

ハロウィン写真、偶然ながらなかなか楽しい写真が撮れましたー!!
次はクリスマス♪・・・の前にもうひとネタ考えてます(笑)どうなるかしらー(^▽^)

そう、正露丸的お薬はダメですねぇ。バレてしまってからはこちらが臆病になってしまって…
これのせいで大好きなみかんが嫌いになってしまったら嫌だなぁって思ったら他に忍ばせられる物もなく、結果、あげておりませぬ。。。
胃腸のお薬(甘いシロップ)と野菜のおかげか最近は調子がいいみたいだし、kuutaさんの一言にもあったように、らんまるは病気と診断されたわけじゃないから、そう…確かに神経質にならないほうがいいですよね。とりあえず今は毎日ゴマちゃんと遊んでいるし、ソファへのジャンプにも勢いを感じるから、あげなくていいものはあげなくてもいいのかなって。まぁ漢方は長く摂取するものだけど無理して食べさせることのほうがらんまるにとってストレスになるように思うし、病院の先生も多分こう言う結果を予想しているんじゃないかな(^^;

話は逸れるけど、kuutaさんがツイッター始めてくれたおかげで、ちょっとしたことでもコミュニケーション取れるから有難い!

| aco | 2015/11/10 21:43 | URL |

ハロウィーン撮影、モデルさんがあまり乗り気じゃないわりには
しっかりカメラ目線じゃありませんか!( ̄m ̄〃)
トナカイさんとのクリスマス撮影も楽しみで~す♪
(本番はバッチリ決めてくれることでしょう)

さて、正露丸的お薬は錠剤ですか?
干しブドウ(うちはコレ)とか
クランベリー(愛読している某うさブログオーナーさま)だと
うまい具合にねとぉ~~っとして中に包みこめるので
パクリと食べるかも。丸ごと一個使わなくても包めますよ。
あとチビは人参のすりおろしが突如ブームになったので
それに砕いて混ぜてあげてましたが
干しブドウの方がお薬INがばれにくかった気がします。

らんまる君は病気というわけじゃないので(ですよね??)
お野菜も漢方薬もあくまで健康生活の補助と考えて
それほど神経質にならなくて良いと思います。(^_-)-☆

| kuuta | 2015/11/08 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1362-8e1c32d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT