PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんまると秋


acolog

先月のハロウィン写真ですっかり
お家で撮影会にハマってしまった私。


acolog

クリスマスを前に秋の写真が撮りたい!

acolog

そう主人にお願いして
もみじやカエデ、イチョウの葉をたくさん敷き詰めて
(ちなみに葉っぱは全部フェイクです)


acolog

モデルさんはまたしてもおやつで釣る作戦!で
どうにかそれらしい秋の1枚を撮影したのであります♪


いやーそれにしても
今回は前回のハロウィン写真よりずっと大変でした…。

acolog

モデルさんが自由過ぎるのは同じだけど
(どこ行くんだー!)


acolog

初めて見るものに「なんだこれ!?」って反応しちゃうし
(ちなみにこれはこの日までナイショにしてた丸太の形したクッション)


acolog

敷き詰めた葉っぱ全部に反応して
口に入れようとする(食べちゃう!)からその度に撮影は中断。
主人と二人してあたふたしながら撮影したのであります(笑)

まぁそれもこれも含めてのお家撮影会。
やっぱ楽しいな♪


acolog

わーーっ、それ咥えてどこ行くのー!!





ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 6D) | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

本当はもう少し作り込みたかったのですが、あまり時間もなくって(^^;
そうそうこの丸太のクッション、案外丸太感ありますよ(笑)
うさ飼いさんにとってはなかなかいい撮影アイテムのように思います。うーぱーさんもおひとついかが?(笑)
撮影会って大変だけど楽しいですよねー!ご近所だったら次元くんの撮影会に私も参加したいな(^^)
お写真楽しみにしてます!

| aco | 2015/11/30 00:30 | URL |

秋らしいスタイリング、切り株や丸太のクッションなんてあるんですね。
言われなければ、クッションだってわからなかったかも。
モデルさん、おやついっぱいもらったのかな?
やっぱりらんまるくん、赤や黄色の中にいると無条件に似合いますね。
うちもまた撮影会やっちゃおうっと!

| うーぱー | 2015/11/29 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1367-e6fb49e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT