PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りフォト集


先日、元気に5歳を迎えたらんまる^^


らんまる472


当ブログで掲載したらんまるの写真も500枚に迫る勢い

初めは続けられるかどうかもわからなかったこのブログを
こうして毎日綴れているのは、
一重に皆様のおかげと感謝申し上げます^^


そこで今日は、らんまる5歳記念♪
(大義名分!?)

これまでご紹介したらんまるフォト(4歳限定!)の中で
お気に入りのものをご紹介したいと思います♪


◆◇◆


2009/7/5
タイトル:「男同士」より


らんまる211


-密談する男同士-



2009/7/9
タイトル:「1人と1匹の仲」より


らんまる227


-ちょっとすねているらんまる-


記事の内容が関連しているので一緒にご紹介します

主人に寄り添って密談しているらんまるを見たとき、
ほんとにいい子が我が家にやって来てくれたなぁ・・・と思いました^^

でもその数日後に、主人に怒られてすねてしまったらんまる^^;
こんな表情を見せてくれるのも、家族である何よりの証
貴重な1枚となりました^^


◆◇◆


2009/7/30
タイトル:「かじり木」より


らんまる313


-ご飯待ちポーズ-


毎日見せてくれるらんまるのご飯待ちポーズ^^
食いしん坊ならんまるが自然と身に付けたスタイル


◆◇◆


2009/6/21
タイトル:「ドキドキな1日」より


らんまる133


-車窓を眺めるらんまる-


2009/6/22
タイトル:「ドキドキな1日(帰り道)」より


らんまる139


-キャリーバックの中から
ひょっこり顔を出したらんまる-



こちらも記事が関連しているので一緒にご紹介します

どちらも動物病院へ連れ出したときのらんまるです
動物病院へは爪きりと健診の為、定期的に通っているのですが、
らんまるは大の病院嫌い^^;

車の中で半ば落ち込みながら車窓を眺めるらんまるは、
普段は撮ることの出来ない、外の世界を体感中のらんまる

キャリーバックから顔を覗かせるらんまるは、
記事そのものがらんまるらしい感じがして、
なかなかお気に入りだったりします^^


◆◇◆


2009/8/25
タイトル:「りんご大好き♪」より


らんまる391


-大好きなりんごに猛アタックならんまる-


会社PCの壁紙、この写真をチョイスしています^^
左手にりんご、右手にカメラ・・・
なかなか大変でした^^;


◆◇◆


2009/8/28
タイトル:「顔」より


らんまる408


-ダメ顔ならんまる-

ブサカワということで、チョイスしてみました^^;
こんならんまるも私の中では「アリ」なんです♪


◆◇◆


2009/8/1
タイトル:「視線」より


らんまる114


-こちらを振り返り見つめるらんまる-


何でもない写真ですが、
この写真に救われた想いを「視線」で綴りました。

らんまるがいる

ただ、それだけのこと
けどそれは、私にとってとてもとても大きなこと
そんな想いが詰まった1枚です^^


◆◇◆


こんな風に振り返れる程の写真を撮ったかと思うと、
ちょっと感慨深いものがあります。

・・・といってもまだまだですが^^;

少しでも気に入って頂ける写真があったら嬉しいです^^
もしそんな写真がございましたら教えてくださいね♪

これからもたくさんのらんまるを
写真と供に綴っていきますので、
どうぞヨロシクお願いします^^




にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 03:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

あの記事(らんまるのご飯やおやつ紹介の記事)、覚えててくださったんですか!?
とっても嬉しいです~!!^^ そうなんです~っ
紹介云々よりも、らんまるのそんな動き(笑)を見て頂きたかったんです*^^*
あれもブログを始めて間もなくの記事でした。
うさずきんさんは、ずっとずっとお付き合い頂いておりましてほんとに感謝しております^^
何だか感激してしまいましたぁ~!うさずきんさん、ありがとうございます♪♪

| aco | 2009/09/15 01:04 | URL |

Re: お気に入りフォト集

ふふふ いろんならんまるくんがいっぱい♪
私は最後の振り返ってるらんまるくんが好みですね~i-176
りりしくてステキです。
あと、ここには載っていないのですが
らんまるくんのご飯やおやつを紹介した時の記事が大好きです(笑)
いろんなポーズでacoさんにアピールしてる姿がなんとも可愛くてi-233
ひそかに?お気に入りですi-179

| うさずきん | 2009/09/14 01:13 | URL |

Re: megplusさんへ

お好みをあげて頂いて嬉しいです^^ ありがとうございます♪
私もあの写真、お気に入りです♪
らんまる的にはあまり撮られたくない1枚だったかもしれませんが、
こんならんまるもいるんだ・・・って気付いた写真がこの写真でした^^
それもきっとブログを始めていなければ分からなかったこと。
こんな風に同じうさ飼いさんとお知り合いになることもなかったですし、
そう思うとほんとに感慨深くなってしまいます^^
megplusさん、これからもどうぞヨロシクお願いします(^^)>

| aco | 2009/09/13 22:42 | URL |

Re: ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッさん、またまた遊びに来てくださったんですね~^^
嬉しいコメントまで頂きありがとうございます♪
らんまるもすごく喜んでますよ~^^
ね~!らんまる~^^
「ゆーチャンッさん、はじめまして!今日も僕に会いに来てくれてほんとにありがとう!
 その上コメントまで頂いて・・・♪
 僕はマロンちゃんよりもすごーっくおじさんかもしれないけど^^;
 マイペースな僕でよければいつでも遊びに来てくださいね~♪」 by らんまる

| aco | 2009/09/13 22:38 | URL |

Re: kuutaさんへ

案外らんまるの表情なんて、これくらいかもしれませんよ?(笑)
とはいえ、これからもお付き合い下さい^^
kuutaさんはブログ開始間もなくからお付き合い頂いていてほんとに感謝しております^^
まだまだ振り返るには早いですね!
でも、毎日の積み重ねがこんなにも感慨深く感じるものだとは、
この歳になって改めて実感しているのは間違いないです。
それだけらんまるが5歳を迎えられたことが嬉しかったのです・・・。

| aco | 2009/09/13 22:32 | URL |

Re: お気に入りフォト集

わたしは 7/9 の日記の
ちょっとすねているらんまるさんが大好き~!!
普段カッコいいイメージのある らんまるさんなのに
ちっちゃな子供みたいにすねてる顔♪♪
めちゃめちゃ可愛いです~~(*^艸^)ムフフ

| megplus | 2009/09/13 14:30 | URL |

Re: お気に入りフォト集

どのらんまる君も可愛く撮れてますね^^
らんまる君の可愛さがあふれ出しています★

リンゴを食べているらんまるくんのあお鼻が可愛いです♪
これからも可愛いらんまるくんを応援したいですv-10

| ゆーチャンッ | 2009/09/13 13:02 | URL |

Re: 茶々さんへ

茶々さんは朝がお早いんですね^^
おはようございます。
らんまるはキャリーバックに入る前に多少の抵抗(石のように硬くなる)しますが、
入ってしまうとシュンとしてしまいます^^;
茶々ちゃん、首輪大丈夫になったお話を拝見したような^^;
やっぱりそうすぐには無理ですよね^^; 
猫草はさすがにチャレンジしたことないですね~f^^;

| aco | 2009/09/13 11:55 | URL |

Re: お気に入りフォト集

そんなにたくさんのらんまる君の表情を見ていたんですねぇ。
それでもacoさんの知っているらんまる君の姿の
ほんの一部なんですよね。
甘えた顔、すました顔、ちょっとおとぼけ顔…
らんまる君の隠された素顔がこれからも楽しみです(^^)

| kuuta | 2009/09/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

Re: お気に入りフォト集

おはようございます。
らんまるちゃんは5歳になるんですか
おめでとうございます。
キャリーバックではおとなしそうですね。
飛び出るので首輪嫌いで大変です。

チンゲン菜大好きって
茶々と一緒ですね!!
まさか
猫草は?

| 茶々 | 2009/09/13 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/137-0948b49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT