PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三者から見たらんまるの印象


acolog

先日、前々から約束していた女子会&クリパを
らんまる家で開催しました。

acolog

会に夢中で写真は全く撮っていないんだけど
遊びに来てくれた女子3人のらんまるを見た感想は、


acolog

思っていたよりも大っきい!
丸い!
後毛が長い!


acolog

そして・・・顔が大きい!!

でした(笑)。
あら、どれもらんまるのチャームポイントだわ♪
みんながらんまるのこと可愛がってくれてほんとに嬉しかったなぁ。


acolog

段取り悪くてろくなおもてなしが出来なかったから
そこだけがちょっと心残りだけど…。
(デザートで食べたルタオのクリスマスケーキ、美味しかった!)





そんな楽しい会もお開きになった翌日の朝

acolog

主人がらんまるのまわりで(運動を兼ねた?)小躍りを始めた。


acolog

最初は気にしていなかったらんまるも
あんまりまわりで動き回ってるもんだから


acolog

何ナニ??ってその気になってきて


acolog

ほら、ノッテきた♪


acolog

なんでも一緒に楽しむ
それが仲良く暮らす秘訣かもね♪


acolog

そういえば、お客様が来る時には
部屋のレイアウトを変えるんだけど


acolog

そのレイアウトのまま
らんまるに朝ごはん前の鼻先ハイタッチの合図をしたら


acolog

らんまる的にはしっくりこなかったみたいで
「ここでやるの?」って顔して静かに訴えてた(笑)

楽しい会もおしまい、いつもに戻そうね。




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


早いもので12月も後半。
どうしてこうも急ぎ足で過ぎ去っていくんだろう、12月ってやつは!


| らんまる(EOS 6D) | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Bakanakoさんへ

Bakanakoさん、嬉しくあたたかなメッセージをありがとうございます。
リリーちゃんは今でもBakanakoさんの心の中で生き続けていて、その素敵な思い出にらんまるの存在を重ねて頂けているなんて、うさ飼い冥利に尽きます。ここに書いていることは書かなくても済んでしまうような日常のささいな一コマなのですが、未来の自分にとっては、そんな一コマこそが何物にも代えがたい宝物になると思って書いています。そんなブログを支えて下さり本当に嬉しく思います。
またお時間があるときには遊びにいらしてくださいね♪ Merry Christmas ☆ Bakanakoさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

| aco | 2015/12/22 01:50 | URL |

いつも楽しく拝見してます(^_^)

いつも楽しく拝見してます(^_^)
蘭丸くんを見てると、小学生の時に買っていた真っ白なミニうさぎのリリーを思い出します(^-^)
ちっちゃな耳、チョット下膨れなお顔、黒いお目目。昔しを懐かしんで毎日幸せな気分です。これからも、日常のチョットしたことを愛しんで、ブログ更新続けてください。
Merry Christmas ☆♩

| Bakanako | 2015/12/21 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1376-fd39137d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT