PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜男


acolog

やっほー、らんまるだよ。
みんな元気?


acolog

うちでは写真を撮るなら朝がいいとか昼がいいとか言ってるんだけど、
僕はやっぱり夜がいいんだ!


acolog

だって夜はとってもハッピーな気持ちになって
心も体もウキウキしちゃうから。


acolog

ちなみに今日は仲良しのゴマちゃんと
部屋をお散歩したよ♪


acolog

さぁ、夜はまだまだこれからだよ。


acolog

次は何して遊ぶ?




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 6D) | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

そうなのー。夜は写真が撮りにくいのぉー。黒なんてもう潰れちゃって大変よぉー。
でも彼らにそんなことは関係ない!
夜こそが本来持つ能力が発揮出来される時間なのよね。だから私、頑張るわーっ!(なんのこっちゃ…笑)
ふろっぴさんもふろっぴさん家のうさーずも、みんな毎日元気で!メリークリスマス★

| aco | 2015/12/25 00:28 | URL |

やっほーらんまるくん\(^o^)/
やっぱり夜の方が楽しいよね!うちのうさーずはこげ茶の子の写真を夜綺麗に撮るのに一苦労してるよ、というか、
綺麗に撮れないよ(笑)。その点うすい茶色の子は朝から晩までかわいく撮れる~(笑)。
でもそんなのうさーずには関係ない!(笑)。
今夜もいっぱい遊んでねー\(^o^)/

| ふろっぴ | 2015/12/23 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1377-ee0f347c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT