PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎとクリスマス


acolog

セット準備完了しましたー。

acolog

モデルのらんまるさん、セット入りしまーす。

acolog

まずはおやつでご機嫌を伺いつつ
セットに慣れてくださいねー。


acolog

えーと、いろいろ気になるとは思いますが
出来れば気にしないでくださーい。

acolog

潜っても何にもないですよぉー。

acolog

あー、そっちも気にしないでくださーいっ。

acolog

奥入っちゃうと見えなくなっちゃうんで
戻ってきてもらえますかー。


acolog

セットにもなんとなく慣れてくれましたかー?
それじゃ2015年の「うさぎとクリスマス」いきまーすっ。


acolog

パシャ!

Merry Christmas ☆



ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



acolog

ツリーの足元に飾っているプレゼント
適当な空箱を集めておいて
自分で包装したフェイクのクリスマスプレゼントなんだけど

acolog

ツリーと一緒に飾りつけた1ヶ月前に早々にいたずらされて
じつはもうボロボロなのだった…。


| らんまる(EOS 6D) | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

なんかですねー、イベント記念写真がちょっと楽しみになってきました〜!
毎回モデルさんの行動に少々苦労する場面もありますが、ちょっとした工作?程度なら、
手作り感=達成感?みたいなものも感じられて楽しいですよー(^^)
さてさてー、1月の記念写真はどうするかなー♪♪♪

| aco | 2015/12/30 01:13 | URL |

モデルさ~ん、お疲れさまでした~!
クールなグラビアの裏側の
実はキュートな姿もありがとうございます(*^^*)
いつもファンサービス満点ですね、らんまる君♪

サンタさんとトナカイさんも背景セットもカワイイ~。
セットをセットするには準備いろいろあったのね(笑)
うちはそのスペースも私の根気もセンスもありませんわ(^^;)

| kuuta | 2015/12/27 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1378-f4345c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT