PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お元気ですか?らんまるは元気です。


acolog

「さぁ、らんまるやるぞー。」

いつものように朝ご飯前の日課(鼻先ハイタッチ)をすべく、
主人らんまる共にスタンバイOK!


acolog

…だったんだけど、
今朝はらんまるのテンションの方が高く
目にも留まらぬ速さでソファにぴょーーーんっ!


acolog

えぇ~~~!?
突然の動きに相棒とカメラ(私)が出遅れた。

すごいねぇ、らんまる。


acolog

「今日はここでするか!」

そう言って鼻先をちょいちょいちょい…
今日も元気ならんまるなのでございました(^^)



さぁ今年のクリスマスもおしまい。
片付けしてお正月を迎える準備せなっ!


ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


『個人的な年末ネタ』

時々、無性に岩井俊二監督作品の映画が見たくなる。

acolog

1995年公開の中山美穂さん主演の映画「Love Letter」


この映画にはSX-70っていうポラロイドカメラが登場することもあって
ポラロイドファンにも知られた映画だとは思うけど、
ここに書きたい事はそれではなく、今日改めてこの映画を見ていて気が付いた新事実。
これまで何度か見ていた映画なのに、なんで気が付かなかったんだろう…。
気が付いてはいたけど結び付かなかったのかな…。

なんとなんと
高校の同級生が出てたっ!!
(しかもミポリンと会話するシーンとかあった!)

まぁね、同級生といってもクラスが違ったから接点なかったし、
なんとなーく安易には近づけなかったし(やっぱそこは芸能人ですから…)。
けど、映画見ていて突然に気が付いて、ちょっと興奮しちゃったんだよね(笑)


というわけで今日のブログタイトルは
この映画のセリフをもじってみました♪





| らんまる(EOS 6D) | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1380-cdf59da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT