PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶


新しい年、2016年が始まりましたね。

acolog

新年明けましておめでとうございます。


この年末年始は日頃はあまり見ないテレビをのんびり見たり、
夜更かししてみたりして、普段ではできない時間の使い方をしながら
贅沢で穏やかな新年を迎えています。


acolog

らんまるは昨年から引き続きでおいしい年明け(笑)
元気にお正月を迎えてくれたらんまるです。

ということで、まずは新年のご挨拶と
ここ数ヶ月の間ですっかり我が家の恒例事となった季節のらんまる記念写真を。


2016年が平和で笑顔溢れる年となりますよう
心よりお祈りして。
厄がさる、病がさる、申年らしくウッキウキ行きましょう♪


acolog

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



<一年の計は元旦にあり!>

3、2、1とカウントダウンして新年を迎え
少し仮眠を取ってから予約していた初日の出クルーズに出かけました。

acolog

みるみる溢れるオレンジパワーに
なんていうか・・・思わず拝んでしまった(笑)

初日の出みた後にあった抽選会ではランチクルーズ券が当たり
その足で向かった初詣で引いたおみくじは、なんと大吉。

なんだか怖いくらいに嬉しい1日でしたが、
まぁ嬉しい事は素直に喜んで、また1年真摯にがんばろうと思う元旦なのでした。

あ、でも「酒に狂えば凶」って書いてあった(笑)


| らんまる(EOS 6D) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1382-1ee3c7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT