PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌えポイント


acolog

耳と耳の間、ロン毛のところに鼻をうずめてクンクン……たまらん。



ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 6D) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: mariさんへ

>私は、きなこの背中にほほを寄せてきなこのフェイスラインをかきかきするのが 好きでした。
これわかります、私も好き(^^)
フェイスラインって気持ちいいんでしょうね。目を細める表情を見ているとずっとこうしていてあげようって思うけど、しばらーくやってると突然起き上がって、後ろ足でフェイスラインをかきかきかき!…こそばゆい時もあるみたい(笑)
この週末は寒かったけど、日曜日なんてお天気もすごく良くて、雪が降るような陽気じゃなかったです。それはそれでちょっと残念…。

| aco | 2016/01/24 17:58 | URL |

癒しスポット

らんまる君のロン毛はacoさんにとっての癒しスポットですね^^
確かにふさふさ加減がちょうどいいような・・・
私は、きなこの背中にほほを寄せてきなこのフェイスラインをかきかきするのが
好きでした。
きなこの気持ちよさそうに目を細める顔を見ながらつい、うとうとしちゃったりして・・・。
意識がとんだ自分に驚くこともしばしば(苦笑)
それでもきなこはじっと動かず、寛いでいてくれました。
あったかくって「生きてるんだなぁ」って・・・今では本当に懐かしい思い出です。

今週末は大寒波がやってくるとか。。。
acoさんもらんまる君も温かくしてお過ごしくださいね。


| mari | 2016/01/23 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1391-590eb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT