PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴマちゃんず


ゴマちゃんず、整列!

acolog

らんまるの相棒のゴマちゃん
いつの間にかこんなに増えました。

ほんとはそれぞれにコスチュームがあるんだけど
らんまるにあっという間にボロボロにされちゃうから、
そのままの姿でいるゴマちゃんが多いです。


acolog

そのゴマちゃんず
すっかり数が増えたから今までの収納場所に収まりきらなくなっちゃって…。
半ばここでいっか!的なノリで、最近ではすっかり置物と化しているねころん
(※らんまるのお昼寝スペース)に放り込んでいます。

それにしても、ほんとにいつの間にかこんなに増えちゃって…。

acolog

ここがいっぱいになる日が来るのも
そう遠くないかも…。



ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


常に2〜3匹のゴマちゃんはねころんから出しておくんだけど
他のゴマちゃんがいい時には、らんまるが自分で出してるよ。


| らんまる(EOS 6D) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

そうなんですー。いつの間にかこんなに増えてました。自分でもびっくり(笑)
コスチュームだけ売っていたならこんなになっていないんだろうけど、着せ替えシステムのような販売はないようです(笑)
最近のらんまるはねころんに入ることは無くなってしまったんですよー。
(まぁだから、ごまちゃんずの収納場所として活用させてもらってるんだけど。)
ちょっと滑る素材なんですよね、ねころん。だからかなぁ…。
ゴマちゃんずに紛れて、どっちがぬいぐるみかわからない画、楽しそうだなぁー(^∪^)

| aco | 2016/01/26 00:02 | URL |

おお~!コスプレゴマちゃんが仲間入りするたびに、記事で見てたけど、
いつのまにかこんなに増えていたんですね。
そしてねころんはゴマちゃんずのベッドになってたのね。
らんまるくんは一緒に入ってお昼寝することはないのかな?
ゴマちゃんたちの中に埋もれて眠るらんまるくんを想像しています。

| うーぱー | 2016/01/25 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1394-eb56645d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT