PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン明日葉


acolog

らんまる大好物の明日葉が届きました♪

年明け早々に食べきってしまったから、母経由で島(神津島)にいる叔母にお願いしたんだけど
ほとんどの葉を摘み取った後だったらしく「しばらくはないよー」って言われちゃって…。
うぅ残念…らんまるが大好きなんだよって伝えたら、母も叔母も初耳だったこともあり
少しだけ残っていた葉を摘んで送ってくれたんです。感謝感謝!


acolog

明日葉があると普段は1番人気のケールも後回し
うまうまな顔であっという間に食べちゃう♪


acolog

茎までしっかりいただきます!

明日葉には独特の香りと苦味があるのに(そこが美味しい!)
その魅力にハマるとは、ダンディらんまるはん、さすがですね。


acolog

らんまるが明日葉が好きだということが分かって
私自身が冷蔵庫に明日葉があると安心するような気がします。

野菜を食べるようになってから朝と夜にそれぞれ5種類以上の野菜を
食べるようになったらんまるだから、1種あるとないとでは気持ちのゆとりが違うもの。


acolog

野菜を食べた後のらんまるを抱っこすると
ほんのりセロリの香りがするよ*



ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


【おまけなバレンタイン】

チョコのおまけで旦那はんにプレゼントした品
CAOMARU(カオマル)のピーマンさん。

acolog

渋い顔してるけど一度触れたら思わず顔がほころんじゃう!
クセになるこの触感が大人気みたいで、品切れしてるとこも多いのね。
本当はトマトが欲しかったんだけどなかったの…残念!

ちなみにすごい喜んでくれました(笑)

| らんまる(EOS 6D) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1405-b3b8512a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT