PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100%叱りきれない理由


まぁ確かに、

acolog

のんびり寛いでいるとこに
「準備できたよー」と言って置いた私も悪いけど

だからと言って、

acolog

だからといってそのまま寝ろこんだまま食べるのは
どうかと思うよ、らんまる。

acolog

おーい聞いてますかー。
起きて食べたらどうですかー。
お行儀悪いですよー。

acolog

だめだこりゃ…



ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。

| らんまる(EOS 6D) | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Yonshimaiさんへ

ふふふ、そうですか。
Yonshimaiさん宅のロップちゃんもこのスタイルですか(^^)
何気にこのスタイルでご飯を食べる子は多いみたいですね。
3枚目の写真、ちょっとピン甘なんですが、雰囲気があったのでこれを使いました。
お気に入りコメントありがとうございます!

| aco | 2016/02/20 18:05 | URL |

Re: mariさんへ

このスタイルがまたいいんでしょうね〜。
ただ11歳ともなるとなんだか寝食いにもでーんとした貫禄みたいなものを感じちゃったもので(笑)
でもでも、これよーく見てると、ちょっと食べにくそうにも見えない?(^^;
まぁそれ以上にこの瞬間はこのスタイルでいたかったんだろうけど(笑)
そして、このスタイルはきなこちゃんの十八番だったのね。
じゃあこれは、食いしん坊スタイルってことかな?(^^)

元気にご飯を食べてくれる、私たちにとっては何より嬉しい姿ですね。
この姿を一日でも長く見続けていきたいです。

| aco | 2016/02/20 17:32 | URL |

うちのロップも同じ姿勢で食べますよ。
楽な姿勢なのかもしれません。
三番目の写真がお気に入りです。
太陽光がとてもいいですね~。
美しいです!

| Yonshimai | 2016/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

やってるね~

この姿はきなこの十八番ではありませんか!
いやいや、うさちゃんにとって「寝食い」がまたいいんですよ(笑)
このだらりんとした姿で、美味しいものを食べる!らんまる君も覚えましたね。
以前、きなこの様子を動画で撮って先生に見せる機会があり、どうしても寝食いしている姿しか
撮れなくてしかたがなくそのまま見せたら案の定「寝転んで食ってるよ~笑」と笑われてしまいました。
まぁそれが日常と言えばそうなんだけど、いざという時はちゃんとしてよね~なんて
きなこに恨み言を言ったのを覚えています。

ダイナミックに野菜を食べるらんまる君の顔を見ていると、きなこを思い出します。
きなこもこんなふうに大口開けて美味しそうに食べてたっけ・・・
やっぱり私にとってらんまる君はいろんな楽しい思い出を呼び起こしてくれる癒しの存在です。


| mari | 2016/02/16 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1406-a12e5f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT