PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースターエッグとらんまる


acolog

我が家には愛らしいうさぎちゃんがいるんだから
今日の日もお祝いして楽しんじゃおう♪


acolog

ということで、2016年3月27日「イースター」
イースターエッグを飾ってお祝い♪


acolog

そこへ春を告げにやって来た(という設定の)うさぎ、らんまる。
そう、らんまるがいてくれたら私の心はいつでも春なんだ♪


acolog

…なんて、ほのぼのしてる場合じゃないかも…。
らんまるのこの顔、この顔は…イタズラする時の顔っ!


acolog

(ツン…!)

わー、たまごがーーっ!(やっぱりー!)


acolog

そんなわけで…
らんまるのあっちにこっちにツンツンしまくり攻撃のおかげで
あっさりと撮影終了となったイースターでしたが(泣)
準備は楽しかったー♪♪♪


acolog

大きい卵(マスキングテープ巻いてヒゲ付けた♡)はフェイクだけど、小さい卵は本物。
中身をくり抜いて、一晩乾かしてから色を塗って…
そうやって準備したイースターエッグだったけど、
スタイリングしてるうちにもっと飾りたくなっちゃって、
急きょゆで卵を作って色塗り。

写真撮った後のゆで卵は美味しかったー!(笑)




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1417-3204f35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT