PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「真心」を頂きました。


きゃーっ、うさ友のうーぱーさんから
かわいいプレゼントが届いたよ!

acolog

うーぱーさんも愛用してるといううさぎ柄のコースター
うわわっ、かーーわいいっ!


…あ。

興奮のあまり、いきなりすぎるテンションの高さで
ごめんなさい(笑)


acolog

らんまるが野菜を食べるようになって、
なかでも明日葉が大好きなことをここで書くようになってから、
明日葉を好きなうさぎさんは沢山いるんだってことを知ったんだけど、
そんな中で '東北では明日葉は出回っていないのかスーパーでも見かけない' っていう
うーぱーさんの一言が私の心にとっても残っていて
この味をうーぱーさんの愛兎、次元(じげん)くんにも教えてあげたいなぁと思っていたの。

丁度そのタイミングで神津島で暮らす伯母が明日葉を摘んで送ってくれたから
心ばかりのお裾分けをお送りしたんだけど、
そしたらまさかまさか、うーぱーさんからお礼の品が届いてしまった!
(そんなつもりじゃなかったのよぉ~!)

…というのが、
いきなりすぎるテンションの高さの理由(笑)


acolog

しかも、うーぱーさんが送って下さったお礼の品は
このかわいいコースターだけでなく…


acolog

うーぱーさんお手製、らんまるのプラバン!!


acolog

もうこれ、本当にすごいの。

首元から手先にかけての白毛や首元の長い毛まで、
らんまるの特徴が細かく表現されてて、もうこれほんと…泣けてきちゃうよ。


acolog

ほんの少しのお裾分けだったのに
それ以上の真心を頂いてしまって恐縮やら嬉しいやら。
手書きのお手紙と、うーぱーさんが大好きだという仙台銘菓もとっても美味しかった!


acolog

うーぱーさん、次元くん、
たくさんの真心を本当にどうもありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね♪



うーぱーさんのブログはこちら↓
はやてのにわでまってるね
http://hayate0320.blog.shinobi.jp/

かわいくて男前の次元くんと
うーぱーさんの優しいお写真が見れますよ♡



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

ご紹介&お礼記事がとっても遅くなってしまったけど、こちらこそありがとうございました♪
自分以外の誰かが「らんまる」と名前で呼んでくれるだけでも嬉しいことなのに、らんまるの形をしたらんまる(と私)のために手作りしてくださったこのプラバン、本当に嬉しかったんです。
(しかもらんまるの特徴をしっかり見てくださって…!もぉ泣けちゃう。)
お忙しいところ貴重なお時間を私たちのために使ってくださって本当にありがとうございました(^^)
画像、もちろんどうぞ♪

| aco | 2016/04/06 23:49 | URL |

ありがとう

acoさん、こんなに素敵な記事にしてくださってありがとう♪ (ちょいと、いえ、ずいぶんと恥ずかしいデス)
わたしもacoさんが次元にとわざわざ明日葉を送ってくださったその「真心」がとっても嬉しかったんです。
それで、どうしてもプラバンでらんまるくんグッズを作ってみたくて・・・。
喜んでもらえたらいいなって思いながら作る過程も楽しかったんだけど、acoさんにこんなにかわいく撮ってもらって、もう最高!
試作に試作を重ねてがんばった甲斐がありました(笑)
プラバン画像持ち帰らせてもらってもいいですか?

| うーぱー | 2016/04/06 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1420-9a59e302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT