PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

角っこがお好き、いろんな意味で。


acolog

最近のらんまるのお気に入りプレイス


acolog

それはケージの裏側にあるこのちょっとした角っこ
ご飯の後はココでのんびり過ごすのが最近のらんまるのマイブーム。


acolog

ぺちっとくっ付いてるしっぽが笑っちゃう。
暖かくなってきたから、体の一部がひんやりして気持ちいいのかな。


acolog

視界に入る場所にらんまるがいないなーと思って名前を呼ぶと
ここでひょっこり顔してるんだ。


acolog

ちなみにこちらのスペースは
のんびり寛ぐだけの場所ではないらしく…


acolog

らんまるのちょっとしたへこみ場所(?)
にもなっているようです…。





acolog

…らんまる、どしたー?(汗)




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1421-a1c020dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT