PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対策してますか?


acolog


杉のピークが終わったこともあって少しは落ち着いたけど
今年の花粉はとにかくすごかった…。
あまりに苦しくて杉の分布の少ない(限定されてる)北海道へ
移りたいくらいだった。


acolog

ちなみに、今のところらんまるには花粉症らしい症状は
見られません(当たり前か…笑)。


acolog

この時期、私は鼻だけセレブ♡




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ



1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



北海道いいよねぇ…行きたいよねぇ…。
子どもの頃からずっと北海道に憧れてるんだよね…。

| らんまる(EOS 6D) | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1422-8a9a14a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT