PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも一緒、いつでも一緒。





この度の熊本地震で被災された皆様に
衷心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安全で安心な暮らしが取り戻せますよう
強く強くお祈り致します。

日本は災害の多い国だけど
それに負けない強い国だと信じています。






acolog

らんまるはゴマちゃんが大好き♡


acolog

今日もゴマちゃん咥えてあっちこっち
らんまるのおかげであっちにこっちに移動できるゴマちゃん。


acolog

…一方的に連れ回されてるだけともいうけど(笑)


acolog

楽しいね、らんまる(^^)


acolog

ふたりのこの姿を見ると
あぁ今日はなんてラッキーな日なんだろう!って嬉しくなる。
だってらんまるがゴマちゃんを咥えることも、
ゴマちゃんを咥えて一緒に駆けることも、当たり前のことではないから。


acolog

いつも一緒、いつでも一緒。


acolog

今日もらんまるはゴマちゃんと一緒に
元気に過ごしています。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ



1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさぎの介護人さんへ

うさぎは仲間同士くっついて過ごすイメージがあるし、もしかしたららんまるはごまちゃんのことを仲間だと思っているのかもしれませんね(^^)
最初は何気なしに買ってきて隣に置いた存在だったのが、いつの間にかこんなに仲良しさんになっていました。
でもこんならんまるの姿を見れるのはごまちゃんのおかげだから、私的にはごまちゃん様様です!(笑)

| aco | 2016/04/26 00:15 | URL |

らんまるちゃんとゴマちゃんのショットがかわいいですね~。
自分の仲間と思っているのでしょうか?
顔が笑っているように見えますね。
リラックスしている時間なのでしょうね。

| うさぎの介護人 | 2016/04/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: mariさんへ

らんまるはごまちゃんが大好きですねー。ほんとに好きみたいです(^^)
こうやって連れ回す以外にも寄り添って横になったり、むぎゅーっと抱きついたりしています。
以前、この行動(咥えて走る)をうさぎ冊子で取り上げてもらったことがあったけど、やっぱり珍しいっていうお話でした(笑)
最初はね、うさぎの被り物をしてるごまちゃんを見つけて、ただかわいいじゃ〜ん!と思ってブログネタにもいいしねって感じで買ってきたの。ご対面してからはごまちゃんをほりほりしたりはむっと咥えてブンブン振ったりしていただけだったんだけど、今の家に越してきてある日突然そのまま走るようになっちゃった!
そんならんまるを見れると私も嬉しくなって、らんまるすごいじゃーん!って褒めまくってるんだけど(笑)
けど、らんまるがここまでごまちゃんと仲良くなれた1つの要因には、らんまるが男の子であること、そして手術することなくずっと男の子のままでいること、っていうこともあるかもしれない。なんとなくそんな風に思います。
人が一人一人性格が違うように、うさぎもそれぞれに個性や性格の違いがあるし、時間の経過とともに環境になれたりすることで他のことにも意識が向けられるようにもなるから、あんずちゃんにもまた試してみるといいかもですねー♪

| aco | 2016/04/24 23:52 | URL |

大切な存在

らんまるくんは本当にごまちゃんの事が好きなんですね^^
お口でくわえてあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・まるでワンちゃんみたい(笑)
というか、うさちゃんもこんな事をするんだなぁって驚きました。
よくぬいぐるみがお友達なんていううさちゃんを見かけますが、我が家のうさ達は
誰もなりません(本当はなってほしかった・・・涙)
いちごなんてぬいぐるみを置くと見て見ぬふりする始末、おいおいって思っちゃいました。
あんずも我が家に来たての頃にそばに置いてみたのですが、完全無視を決め込んでいました(苦笑)
あれから数か月経ってるから、もう一度チャレンジしてみようかなぁ・・・
ちなみに、らんまるくんがごまちゃんと仲良くするようになったきっかけってありますか?
ぜひお聞きしたいです!

| mari | 2016/04/23 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1423-1af64634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT