PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

存在感ありすぎカメラマン


acolog

最近、主人からちょっとした意見といいますか
気付きがありまして・・・


acolog

それっていうのは、私(とカメラ)に意識が行って
らんまるが朝の日課である鼻先ハイタッチに
集中できない(してくれない)というもの。


・・・本当にぃ〜?


acolog

二人の鼻先ハイタッチはこれまでも何度もカメラに収めてきたし、
今更気にすることでもないんじゃない?

というわけで、らんまるの顔が見れるポジションで改めてカメラを構えて
いつも通りやってもらいました。


acolog

あ、ほらほら。
もう両手が浮いて立ち上がりそうじゃないっ!


acolog

視線だってまっすぐ指先に向かってるし!


acolog

・・・あ。


acolog

(めちゃめちゃ見てる…)




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



日課がキマらないとちょっと寂しそうな旦那はん。
鼻先ハイタッチの撮影は控えめ(心のシャッター多め)にしようと思います…(苦笑)

| らんまる(EOS 6D) | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

ふふふ、まぁ悪い気はしないですねぇ…(* ̄▼ ̄*)
けど最近、輪をかけて私にベッタリなのですー。

| aco | 2016/04/30 13:21 | URL |

キラキラ目でむっちゃ見てる……(  ̄▽ ̄)
(実はこっそりacoさんは嬉しい?(笑))

| kuuta | 2016/04/29 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1426-d13fa9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT