PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい連休


acolog

えーーと、うまうま中の後ろ姿です(笑)


acolog

なんでしょ、らんまるの後ろ姿をこんなふうにゆったり眺めて写真を撮っていられるのは
やっぱり休暇という魔法のせいなのかしら。


acolog

(前に回り込みましたよー)
というわけで、ゴールデンウィークの連休に突入した
らんまる家でございます。


acolog

今年は2日と6日に休暇を取って10連休なんて人も多いのかな。
まぁカレンダー通りだったとしても来週はお休みの方が多いもんね。

日頃先送りにしてしまっているあれもこれも。
折角の連休だからあれもこれもやりたいことは数あれど、
折角の連休だからこそ、あれもこれもやらない休暇を過ごしたいと思う自分もいます。


acolog

らんまるは美味しい休暇を(毎日?)堪能中
健康でいてくれる毎日に感謝感謝。
今日もこれかららんまるの野菜を買いに行ってくるからね。




あ、明日ですがちょっとしたお知らせがあります。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさぎの介護人さんへ

高齢になったことを機に水分補給を兼ねて野菜を食べてもらうようになったのですが、
最近ではすっかり定着し、ペレットなどの固形のご飯より野菜の方が食いつきがいいです(笑)
ラディッシュの葉ですかー。
らんまるにもあげてみたのですが、翌日になってもそのままだったのでらんまるの口には合わなかったみたい…。
人と同じでうさぎも好みがあるんですよねー。それがまた面白い(^^)

| aco | 2016/05/01 21:05 | URL |

らんまるちゃん、がっつり食べていますね~!
野菜は水分も多いので脱水にならなくていいと思っています。
うちのうさぎたちは、先日買ったラディッシュの葉をこのところよく食べています。

| うさぎの介護人 | 2016/04/30 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1427-bbbafd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT