PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(お知らせ)写真が掲載されます。



私にとって今でこそフィルムカメラが身近なものとなり
フィルム写真の素晴らしさに感動しそれを楽しんでいますが、
ほんの2、3年前の私にとっては、フィルムカメラはまだまだ憧れの存在。
いつか触れてみたい…そんな遠い存在でした。


acolog


それがとあるカメラ屋さんと出会ったことで
私のフィルムライフは一気に加速します。

神奈川県川崎市にあるスイートロードさん
ここでハッセルブラッドと出会ったことがすべての始まり。

本で眺めていたカメラが目の前にズラズラズラっと
並んでいた時の衝撃は今でも鮮やか
構え方も撮り方もフィルム装填でさえ、とにかく何もかもが未熟で
当時はスタッフだった現在の平林店長に教えていただいたのでした。


acolog


この時から「私もいつか…」と目標にしていたことが1つ
それはスイートロードさんの「FOREVER PEOPLE CALENDAR」に参加すること。

「FOREVER PEOPLE CALENDAR」はホームページ内にある1コンテンツなのですが、
日替わりで写真が掲載される、いわば写真の日めくりカレンダー。
1日1枚写真がアップされ1ヶ月経つとすべて写真で満たされたカレンダーが完成するというもの。

毎月いろいろな方のフィルム写真を見ることが出来るこのカレンダーは
私自身、日々楽しみにしているページなのですが、
さて、ここからお知らせになります…(笑)
その2016年5月のカレンダーを、この度担当させていただく事になりましたー。


今日から31日まで、
1日1枚「FOREVER PEOPLE CALENDAR」で写真が公開となります。
これまで楽しみに眺めていた場所に
私の名前も並べていただけるなんて、本当に光栄なこと。

いろいろ説明するのはおいおいにして(おいおいするんか!笑)、
とにもかくにも、このカレンダーの為に撮影した写真たちに
よかったらお付合いくださいませませませ!
ちなみにスイートロードさんのトップページ写真も1ヶ月間私の写真です。


→ スイートロードさんのブログでご紹介いただきました。
http://blog.sx70.jp/archives/55506518.html

→ スイートロードさんトップページ
http://www.sx70.jp/index.php
(トップページにも私の写真が使われています。)


1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします♪


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

ありがとうございますー(^◇^)
嬉しくて宣伝しちゃいましたー(笑)
1ヶ月よろしくお願いしまーす!

| aco | 2016/05/03 20:59 | URL |

今早速見てきましたーー(^◇^)
acoさんらしい優しい写真で、思わずにっこりしちゃいました。
一か月楽しませていただきますね~♪♪

| ふろっぴ | 2016/05/03 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1428-59d3e1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT