PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I have no idea

<お知らせ>

「FOREVER PEOPLE CALENDAR」 2016年5月を担当します。
スイートロードさんのホームページ内で1日1枚、写真をアップしていますので、
こちらにも是非遊びにいらしてくださいね♪

→ スイートロードさんトップページ
http://www.sx70.jp/index.php
(トップページ写真も私の写真が使われています。)

1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします!





acolog

こどもの日って事で
お久しぶりにお家で撮影会したんですが、


acolog

鯉のぼりとカブトを用意して
鯉のぼりを泳がせてみたはいいけれど、
そこにどうやって落ち着きのない黒うさぎを絡めればよいものか
(ちょっとだけ大人しくしてくれた瞬間!)
アイ、ハブ、ノーアイディア なのでした…。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1430-0746b243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT