PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叱られたい。


acolog

らんまるー???


acolog

起きて食べなさーーーいっ!




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



しかも、なんかちょっと、したり顔だし!

| らんまる(EOS 6D) | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: mariさんへ

ヒト同様、年齢を重ねると何をするにも楽な方に楽な方に流れてしまいがち…
いや、流れてしまいたいのよね、この状態は(笑)。

そうかぁ…最近らんまるが私に張り付いて離れないのは、らんまるも年齢を重ねたってことなんだね。
抱っこなんて全然好きな子じゃなかったし、訓練もしてこなかった。それが必要なものだと思わなかったから。
だけど10歳を過ぎてから何となく出来るようになって、今ではもうベッタリ。
私自身もらんまるに依存しすぎないようにって意識して過ごしてきたところはあるけど、最近はダメなんだ。
困ったなぁ…(苦笑)

あんずちゃんはまだ縦ジャンプしてないのね?
いやー、でももうそろそろしてもおかしくない…よねぇ(^^;
ほんとあんずちゃんは身軽だから、気付かぬうちにピョーン!てしてしまいそう…気をつけてーmariさん!

あ、カレンダーのこと、ありがとうございます(^^)

| aco | 2016/05/16 23:45 | URL |

わかる、わかる

陽気がいいもんね~~。ついまったりしたくなっちゃうよね~~。
らんまる君も寝食いが得意になってきましたな(笑)

きなこも年を重ねるごとに甘えんぼさんになっていきました。
サークルに出ている時間の大半は私のなでなででした。
目の前に来てダイナミックにごろんちょ♪
そして私の顔を見つめて「なでてぇ~」と訴えていました。
らんまる君は抱っこもできるんですね!いいなぁ!
大好きなacoさんの膝の上に乗って本当に幸せそう!
カメラ目線のらんまる君の表情がとってもいいのは、やっぱりacoさんのおかげかな?
・・・あっそうそうらんまる君、ジャンプ講座、絶対に我が家のあんずには教えないでね~。
もうすぐ生後9か月になるのですが、まだ縦にジャンプをした事がないんです。
身軽なのでいつやるかハラハラものですけどね(^_^;)

acoさん、5月のカレンダー担当おめでとうございます。
1か月も任されるなんてすごいですね~!
「いまむかし」・・・ノスタルジックな感じがとてもよいです。
acoさんらしさがとてもにじみ出ている、そんな写真がステキです♪
これからも楽しみにしています。

| mari | 2016/05/12 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1432-acfb4cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT