PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月って♪


5月も半ばを過ぎ
「FOREVER PEOPLE CALENDAR」も後半に突入!

引き続きスイートロードさんのホームページ内で
1日1枚、写真をアップしています。
こちらにも是非遊びにいらしてくださいね♪

→ スイートロードさんトップページ
http://www.sx70.jp/index.php
(トップページ写真も私の写真が使われています。)

どうぞよろしくお願いいたします!





acolog

5月の今の陽気ってちょうどいいと思いませんか。


acolog

寒い冬が終わり麗らかな春の訪れに心弾んだのもつかの間、
花粉の襲来により毎日マスクを濡らしていた私にとって
5月の今のこの時期は過ごしやすくて大好きな季節。


acolog

ウキウキしていたゴールデンウィークも終わり、
連休明けはドドドーンと仕事に集中していたから
窓を開けてのんびり過ごす週末を迎えられたことに心からほっとする。

でもそれは、5月の軽やかな陽気が心を解放してくれるんだよね。


acolog

この週末は、らんまるも一緒にの~んびり。


acolog

窓から入る風や鳥の声がほんとに心地いいんだ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



acolog

(↑あんまり気持ちよくて爆睡した…w)





ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: mariさんへ

愛おしいだなんて・・・ありがとうございます!
寝顔というのは万国共通、胸キュンものなのかもしれませんね(*^^*)
特に動物と子供は無条件に、そして、おマヌケさんな寝顔ほどなおさらかも(笑)

そう!
同じうさぎさんでもしっぽの形って違いますよねぇー!
よくあるイメージ絵では、まん丸でほわほわしてるものが多いけど、らんまるのしっぽは三角。
三角の子が多いと思っていたら「うちは四角」っていう子もいたりして、ここにも個性が表れているんですよね(^^)
それにしても、mariさんの先生のお話。
そうするしかなかったとしても、むしられちゃったあずきくんはちょっと可哀想よぉ(^^;

mariさんもウォーキングされてるんですね!うちもです♪
今の季節は本当に気持ちがいいですよね!
写真を撮りに行く=カメラを持っていると結果的に歩いていることが多いんだけど、最近は歩くことをメインでカメラを持って出ることもしばしば。それもこれも、5月という過ごしやすくて大好きな季節のせい(^^)
新緑の今の季節を、お互い楽しみましょうね♪

| aco | 2016/05/18 23:46 | URL |

幸せ~

のんびり寛ぐらんまるくん、最後の爆睡画像に思わず愛おしさが募りました。
acoさんちのうさちゃんなのに不思議な感覚に襲われちゃいました。なんでだろ?
そんな事言われたって困りますよね。すみません。。。

らんまるくんのチッポは細くて長いんですね。
あずきのチッポは太いんです(というか昔はというべきか)
実はやわ●がチッポについてしまって汚れたのを先生が毛むしりしちゃいまして、
今では自慢のチッポが細くなってしまいました。
あんずのチッポは・・・ちっちゃくてほわほわしています。
みんなそれぞれ体型も違えばチッポの形も違うんですね~(って今更ですけど)

5月に入りいい陽気になりましたね。
乾燥したり寒暖差があったりといろいろありますが、なんといっても緑が一番
映える季節だと思います。
なので今のうちにどんどんウォーキングをして自然を満喫したいなと思って
せっせと歩きまくっています。
acoさんもカメラを持っていろいろ歩いてくださいね。


| mari | 2016/05/18 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1433-ae8c140d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT