PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこかんむりって知ってる?


acolog

ジャーン、ねこかんむり〜(風)。

これ、岩井俊二監督作品 映画リップヴァンウィンクルの花嫁で
ヒロインの黒木華さんが被っている「ねこかんむり」


acolog

を、イメージして作った工作品。

組み立てキットが市販されてるんだけど、それを買う前に
見よう見まねで主人がとりあえず作ってみたという代物です。


acolog

形はね近いものがあるんだけど、もっともの違いはその大きさ。
実物のねこかんむりよりかなり大きな
ビックサイズねこかんむりに仕上がってしまったみたい…

これを私が被って、その写真を撮るんだって主人はイメージしていたらしいんだけど、
もうね、ぶかぶか過ぎてどうにもならなかった…(笑)


acolog

そんなわけで、折角だからって
遊び半分でらんまるにも見せたんだけど、


acolog



acolog



acolog


これが意外にもヒット…!


acolog



acolog



acolog
(↑向き変えようとしたら口のとこで引っかかった)

物珍しいのか、
ねこかんむりに出たり入ったりして遊んでおりました。


acolog

acoさーん、なんかちょっと面白いの見つけたよー☆




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



本物のねこかんむり(キット)はまた後日。

| らんまる(EOS 6D) | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

もともと穴うさぎですもんね、あいてたら入ってみるんでしょうね(笑)
こういううさぎのお遊びアイテムって、何かないかなー(*^^*)

| aco | 2016/06/04 11:49 | URL |

口のところでひっかかってる写真がかわいすぎる(笑)。
とりあえず穴があると入ってみる、うさぎのあるある(^◇^)

| ふろっぴ | 2016/06/01 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1435-f8145b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT