PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のらんまるさん


acolog

・・・♡


acolog

いきなりの萌えポイントから
スタートしました本日のアコログ。


acolog

今日はちょっと久しぶりにのんびりした朝を過ごしていたから
たっぷりらんまると絡んで(写真を撮って)おりました。

acolog

1つ下の記事でブログ写真不足気味なんてタイトルで過去写真をアップしたけど、
写真が不足してるというよりは、悲しいかな、
ブログを更新する私の体力が不足してるんだろうなぁ…きっと(って、他人事じゃない)。


acolog

いやいやそれにしても、今日はいいお天気でほんっっっとに暑かった!!
日差しも真夏のような強さで、とても今が梅雨とは思えない…。

せっかく梅雨用のらんまる写真を撮ったのに(ブツブツ…)


acolog

…と、
次回のおうち撮影会ネタをブツブツとつぶやいたところで(笑)
本日のらんまるさんでした♪



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



| らんまる(EOS 6D) | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT