PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがほんとのねこかんむり


acolog

少し前に「ねこかんむりって知ってる?」ってタイトルで
ブログを書いたことがあるのですが、

acolog

あ、これです。

これ、市販品を見よう見まねで
主人が手作りした工作品だったんですが…


acolog

じゃーん、満を持して(?)本物のねこかんむりが
アコログに登場です。


acolog

早速、らんまるに本物を体感して頂こうかな♪


acolog



acolog


何かのアイテムと一緒に撮影をするときには、
らんまるがそのアイテムを見たときの最初の表情や行動を撮りたいから
'最初'を大事にするための準備(カメラの設定とか映り込む背景とか)を
事前に整えておくことを意識してます。


acolog

あ、すりすりして
アゴつけ(うさぎの匂いつけ行動)してる…(笑)


acolog

それにしても、本物は思っていたよりも全然小さかった…!

主人が作ったねこかんむりはらんまるが入り込めるほどの大きさがあったけど
本物はらんまるよりも小さいじゃない…(笑)


acolog

おっと…


acolog

角っこ(耳のとこ)を発見されたのでこれにて撮影終了!
(か、かじられる〜〜〜っ!!)


acolog

ちなみにこちらのねこかんむり
ほんとに被れますよん。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



(おまけ)

箱根旅行に持参して
アルベルゴ・バンブーの前で記念撮影♪

acolog
(photo by 主人)


| らんまる(EOS 6D) | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT