PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他愛もない小ネタ


acolog

写真にも度々写りこんでいるブラウンのキャリーケース

買った当初はよくこの中に入ってのんびりお昼寝していた
お気に入りのアイテムだったんだけど、この頃はすっかり置物状態…。


acolog

もうそろそろ片付けてもいいのかな…と、ひとまず端っこに置いてみると
近づいてきてクンクンと、何やら気になっている模様


acolog

らんまるが使わないから、もう片付けようかと思うよ。
入らないよね??


acolog

…お?
おやおやおや??


acolog

ひょっとして…!


acolog

ひょっとすると…?!



acolog

あぁーやっぱ入らなかったーっ!
そんな気もしたけど、期待した自分もいたー!


acolog

(…入ると思ったでしょ?)

って、どうでもいいフェイントネタで盛りあがって
ブログネタにしちゃうらんまる家(うふっ)。


acolog

なんて、そんなこと言ってるうちに
アッサリ中に入っちゃった…!


acolog

わぁー、またINしたねー♪


acolog

と、思ったらソッコーで出たーっ!
(ほんとに他愛もない小ネタ…笑)


acolog

まぁ気が向いたらまた入るかもしれないし、
しばらくはここに置いといてみるかな。


acolog

…♡




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT