PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただのオッドマンにあらず


きゃー、見て見てー!!

acolog

らんまるがオッドマンにちょこんと乗ってるよ♪


acolog

ほらほら、乗ってるでしょ〜♪(ご満悦)


* * *


acolog

この写真でも少し見えてはいるけど
怪我をする可能性があるからとソファへのジャンプをNGにしてから、
ある日気付いたらんまるの右腕のおハゲ


acolog

それが原因だったのか最初はわからなかったけど、
らんまるのおハゲをどうにか改善したくて加えたアイテムがオッドマンという存在でした。

オッドマンを置いた当初は、まるでその存在を無視するかのように
ソファにダイレクトジャンプしていたんだけど


acolog

その度に「らんまる、これをこうやって使うんだよ。」って
言葉や行動で話していたら


acolog

あまり時間を掛けることなく、
ある日から自然とオッドマンに乗るようになって、


acolog



acolog

もう今ではすっかり、以前からそうしていたかのように
オッドマンを使ってソファに昇り降りするようになりました。


acolog

しかも、一度覚えちゃったら早い!


acolog

ただ昇り降りする存在だったオッドマンは
あっという間にらんまるの寛ぎの癒しスペースへと昇格したのです(笑)


acolog

いやいや、うさぎって動物ってすごいな。

らんまるとはもう12年近く一緒に暮らしているけど、
まだまだ新たな発見があって、その度になるほどの思いに包まれています。

ほんのひと月前には心配で仕方なかったあの右腕のおハゲは、
今ではもう写真に写ることはありません。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT